痔になりやすい生活習慣とは?

初デート 夜食事でお酒を飲まないほうが印象はいいですか?

女性の方にご意見お願い致します

A 回答 (3件)

私は、一緒に飲んでくれた方が、こちらも、お酒が進むので飲みやすいです!

飲まない方が印象が良いとかはないと思いますよ゜:。* ゜.

煙草だったら印象が悪くなるかも(^^;
※吸わない女性だと…。
    • 0
この回答へのお礼

いつも適格なアドバイス有り難うございます。
最近、好きな人に告白してフラれました。
少しお酒飲んで好意を伝えたのが悪かったのかなと悩んでました

飲みすぎは良くないけど食事だから居酒屋じゃないんでしょ。

好意伝えるのにお酒の勢いは良く見えなかったかもね。
でも1杯くらいならいいんじゃないですか。デートで家までか近くまで送るなら飲まない方がいいと思うけど。
私は、酒もタバコはやらないのでタバコは気になります。
吸ってもいいか聞いてくれる方も居るけど、嫌ですなんて言えないから。
私の彼氏はタバコやるけど、いつも喫煙席だけど、たまに禁煙席だと嬉しいですよ。
    • 0

お酒飲んだ方が話しやすいなら、飲んでもいいかと思います!

相手の方が苦手ならやめておくべきですが、私は飲みたい派です。笑
    • 0