アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペンターズの「yesterday once more 」のカバー曲を探しています。
うろ覚えの特徴
・歌っているのは女性歌手1人
・原曲のyesterday once more を1.5倍速したくらいの速さで歌っている
・歌っている声は高め
・何かのCDに、他の曲と一緒に収録されていた。


どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

Klaus Hallen Tanzorchesterのこれかも


https://www.amazon.com/gp/product/B000TQZKZK/
    • good
    • 0

「みんなカーペンターズが好きだった」という


ロックの連中もふくめて
激しい音楽ばかりをやっている人たちが
女性もふくめて
ヒット曲をカバーしているCDがありますね

もちろん全員海外の連中です

私は買わなかったけど、これかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!