アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはゴキブリの赤ちゃん?

「これはゴキブリの赤ちゃん?」の質問画像

A 回答 (3件)

コオロギじゃない?


触覚が長いから…
    • good
    • 2

それって完全にコオロギですよ。


ゴキブリの赤ちゃんはやっぱり可愛いゴキブリって感じですからねえ。
    • good
    • 1

足がコオロギっぽくないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!