プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
モテなくてもいいので、同性だけでなく異性にも好かれたいです。





彼氏出来た事がありません。彼氏が欲しいというのは、ずーっと思ってますが出来たことがありません。。
どうしたら好きな人ができますか?どうしたら好かれますか?どうしたら彼氏できますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

まず、自分自身を好きになること。

自分を好きになれないと、相手を好きになれません!
相手を大切に思うためには、その大切に思う自分自身を、大切に思うこと。好かれるのではありません❗あなたが、相手を好きになるのです❗好きになるためには、相手の欠点も、好きにならないといけません❗それができますか?
信じられるより信じること。友達になってもらうより、友達になること。信頼されるより信頼すること。支えられるより支えること。愛させるより愛すること。それを越えたのが、絆です。
自分がされて嫌なことは、人にはしない、同様、自分が、やってほしいことを、相手にするのです❗
好きになってもらおう、もらおうではなく、日々の生活の中で、相手に、感謝することです。相手になにをされても、それを、相手のそのままの自分自身。それを、認めること。あなたの思い通りに、相手は、動きません❗嫌なことをされても、それを、おしえてくれたことと考えて、感謝すること。仲直りをやってこなくても、本当に苦手な方かもしれません❗
ですから、ちゃんと、相手をちゃんと、どんな相手でも、そのままの素直な、正直な、相手と見ることです。嘘ついてまで、愛されるなら、正直に嫌われて、本当に愛せる人を探し、おうむ返しで、返って、コミュニケーションを取れるようにするだけです。
あなたが睨めば、睨まれ、あなたが笑えば、相手は、笑ってくるのです。
    • good
    • 1

どうすれば彼氏ができるのか。


>これは貴女から告白すれば、生理的にかよっぽど嫌われてない限り、相手がフリーなら成立すると思います。少なくともそれ前提に友人関係が作れます。
>好きな人を作る方が圧倒的に難しいと思います。
交流ある男性を恋愛対象として見て、いいところをさがしていく。友情から愛情に時間をかけて自分の中で恋に変質させていく方法。「断る理由がないから付き合い始めて、いつの間にか好きになってた」。これは割とオーソドックスだと思います。
でもこれが合わない人ももちろんいます。
薄々感じていた相手の好意がはっきりしたとき、距離を覚えたり、怖くなったりすることもあります。
どんなにイケメンでカッコいい人でも、この人にキスはできない、という相手がいます。逆にもっさい人でもキスできそう、ということもあります(不思議)

投稿者様は高校生なので、クラスや同学年の人から、キスできるできないを見て、できると思った人のいいところを探してみてはどうでしょうか?
うまく恋に出来たら恋人関係でなくても素晴らしいですよ^^
(というかこの一方通行の恋の方が、付き合って恋愛するより楽しい時間だったりもします。恋愛は素敵ですが不満や辛いことも生まれてくるので)
    • good
    • 0

好きな人は作るものではなく自然に出来るものだと思います。

焦らず、「この人いいな」と思える人が現れるのを気長に待つことをおすすめします。また、身だしなみを整えて、ありのままの自分を出していけば好かれるようになると思います。
    • good
    • 2

ルックスを良くしてください



もしも土台が駄目なら整形手術です

韓国人なら常識です
メイクのように整形してます
    • good
    • 0

どうしたらできますか?


そんなの誰もわかりませんよおそらく、人を好きになるのには二種類
これだけがあれば好きになれるか、それ以外か
人を好きになるために誰も人と関わりません
人と関わっていくうちに人を好きになるのです。
まずは、人とのつながり関係を大切にしましょう。
出会いはあなたを成長させます。
人のために生きると自然と自分のためにいきてることになります。
とにかく、人との関わりは大切にしたら、いつかはできます。
    • good
    • 0

まず、身だしなみや


オシャレなど見直して
みましょう。

モテてる女の子を
観察してみて下さい。
あなたとなにかが
違うはずです。
そこをとりあえず埋めて
いきましょう。

そして他の回答者様も
おっしゃってますが
男性とも関わる機会や
イベントにどんどん参加しましょう。
待っていちゃだめです。
自分からチャンスを
作っていくことが大事だと
思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

わたしも元々まったく
モテませんでしたが
雑誌読んだり今だったら
youtubeでメイク動画を
見て勉強したり、
自分のルックスを把握した上で
自分磨きに没頭しました。
    • good
    • 1

男女何人かのグループで、遊びに行ったりしたら、


そのうちの誰かとは仲良くなれると思いますが。

まずは、いきなり彼氏を作ろうと思わずに、
話しやすそうな男の子に話しかけて友達を作ることからはじめてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『うたた寝に 恋しき人を 見てしより 夢てふものは 頼みそめてき - 小野小町』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!