アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がネットで知り合った初対面の男に妊娠させられてしまいました。
しかしその男には逃げられてしまい、こっちは相手の携帯の番号しか分かっていません。

この場合は警察は動いてくれるのでしょうか?
因みに性行為は強姦ではなく、お互いの同意だったみたいです。

A 回答 (4件)

探し出して どうしようというの?


慰謝料を請求するのかい そんな男 払ってくれるわけないたろう
ネットで初対面? 円光だったのかい。易々とお股を開く馬鹿な女だな
    • good
    • 4

> この場合は警察は動いてくれるのでしょうか?



警察は公僕であって、「動いてくれるか?」ではなく、「動かす」ものですよ。
動かすには、被害届ではなく、告訴状を出すなどが有効です。


> 妊娠させられてしまいました。

強姦罪は問えませんが、避妊を拒まれて「妊娠させられた」場合、傷害罪や過失傷害罪を問える可能性があります。
    • good
    • 0

この場合は警察は動いてくれるのでしょうか?


  ↑
成人ですか。

18歳未満であれば、淫行条例や青少年保護条例違反で
刑事問題になりますが、
成人なら、なんら犯罪は成立しません。
犯罪にならないのであれば、警察は動きません。

遊びでHなどするからだ、と叱責されるでしょう。


探偵社に頼めば、携帯の番号から相手の住所などを
特定出来る場合があります。

かなり費用は掛かります。
    • good
    • 1

弁護士事務所へ行き弁護士に頼む。

ケータイの電話番号だけでも相手先の住所を調べてもらえます。8万位かかりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A