アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔うと変態になってしまいます
男です。自分は酔うと女の子にボディータッチしたりするようになります。ボディータッチといっても手が少し触れたりとか肩が少しくっついたりとかです。行動にはしませんがエッチしたくもなります。
この前飲み会でとなりに座った女の子にボディータッチしてしまい短いズボンを履いていたので太ももをすこし触ってしまいました。相手は嫌がったりせず普通に楽しく話しました。そしたら次の日から相手がよく話しかけて来るようになりその後その子と飲む時その子が露出の多い服を着て着ました。これら向こうもまんざらではないということでしょうか?また酔ってボディータッチされると喜ぶ人もいるのですか?

A 回答 (3件)

期待しない方が良いですよ。



「そんなつもりはない!」って、突然豹変したりしますからね。
警察絡みになると面倒でしょ。

「君子仰向けでも近寄らず」です。
    • good
    • 0

質問者さんの態度で、この人私が好きなんだ!って思っていると思います。

それ以上は質問者さんの責任だと思います。くれぐれも女性を泣かせないように御注意下さい。
    • good
    • 2

頑張れば感動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!