アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで 水を買うとき 何を買いますか?

私は いろはすを 買います。
自宅で 飲むときは 南アルプスの天然水2Lを 買います。

A 回答 (3件)

南アルプスの天然水


六甲のおいしい水
富士山のバナジウム天然水
 (共に2リットルペットボトル)
…など、とりあえず手に入るものを買いますね。
塩素を含まない透明な水が必要な時、精製水が手元にない場合に、緊急措置的に使います。

0~10mg/l以上のレンジの濁度計のゼロキャリブレーション、
有試薬式残留塩素計のゼロキャリブレーションの仮調整に使えたりします。(仮りです。あとでサンプル水から塩素を抜いた水を使ってゼロ点調整が必要です)

・・・
飲むなら、トマトジュースを選択しますから(`・ω・´)
    • good
    • 0

私もクリスタルガイザーです。

ハードタイプのボトルがよいのですが、最近は軟らかいのが出回ってきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
個人的に 軟水の方が飲みやすくて そちらの商品を手に入れることが 多いので、ハードタイプを 好む理由を知りたいです!

お礼日時:2017/10/06 10:48

クリスタルガイザーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2017/10/06 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!