プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の体型について改善点お願いいたします。

「写真の体型について改善点お願いいたします」の質問画像

A 回答 (6件)

ウエストと太ももが細くなればバッチリ。

    • good
    • 0

私もあなたも、くびれが欲しい。

    • good
    • 0

全体的に脂肪が多く締まりがない。


40代ですか??

食事改善と筋トレをしましょう。
    • good
    • 0

素晴らしい体型で、問題有りません。


更に精進を重ねて下さい。
    • good
    • 0

ちょっと辛口ですが…


お腹と太ももの贅肉が
スゴイですよね
女性の魅力が無いです
    • good
    • 1

正直に言ってもいいのかな?



少しやっぱり贅肉が目立つね。
それだけでかなり老けた体に見えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!