あさぎり夕さんの アイ・ボーイのあらすじを教えてください。ネットで調べてもなかなかわからなくて・・
翔と愛子が海辺でCMをとった巻まではもってるんです。その後のあらすじをおしてくだい☆

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

私もあさぎり夕さん大好きでした。
 確か、愛子が生番組か何かで翔のことが好きだと告白します。でも、翔はカイ(名前に自身がないんですけど、黒髪のクール系の男です)に遠慮して愛子に応えないんですね。で、カイと翔は途中殴り合いをしたりして和解。最後に翔は、「姉ちゃんみたいな(待っててくれる)女より愛子と一緒に冒険したいんだ」みたいな感じで告白。愛子の方も私を空に連れてってくれるのはあなただったのね。みたいな感じでラスト?だった気がします。(何かあこがれ冒険者と混ざってる気がしてきた・・間違ってたらすいません。)
    • good
    • 0

最終的には翔が愛子に告白して終わったと思います。


「やっぱ俺、愛子が好きだな」みたいな感じで。

すいません詳しくなくて。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあさぎり夕さんの少女漫画

あさぎり夕さんが以前、なかよしで描かれていた少女漫画がとても好きだったのですが、今ではボーイズラブに転身されてますよね?
何故、ボーイズラブしか描かれなくなったのでしょうか?

昔、あさぎりさんが描かれていた可愛い女の子とカッコイイ男の子が登場するような少女漫画は、又、描かれるのでしょうか?
どなたかご存知であれば教えて下さい。

Aベストアンサー

 あさぎり夕先生がBL作品を書いていることを知った時、最初は本当にびっくりしました。

 公式HPのあさぎり夕先生のプロフィールを見れば、なんとなくわかると思いますが、今BL作品を主に書いているのは先生自身が今一番書きたいものなのではないかと。

 漫画家って自分の描きたい事だけを描けるわけではないようですし(編集部との兼ね合いもありますから)、 長く漫画家を続けていてやっと自分の表現したい事が出来るようになったのでは。
 
 先生自身が「少女マンガをまた描きたい」と思えば読める機会があるかもしれませんね。
 個人的に自分が子供の頃読んでいた漫画家さんが、どういう形であれ現在も活躍しているというのは嬉しい事です。

 あさぎり夕先生の公式HPです。
 ttp://www.asagiriyu.to/
 (頭のhは抜いていますので、コピペして下さい)

Qあさぎり夕さんの作品・・でもBL以外。

あさぎり夕さんの「女の子のホンキ」「女の子の不思議」を持っていて、ちょっとHで男の人がカッコよくて好きなので、他の漫画も読みたいと思って、調べたのですが。。。
ボーイズラブばかりで。あとは絵が昔すぎて。
「女の子のホンキ」「女の子の不思議」位の絵と女の子との恋愛をしている漫画が読みたいのですが、ありますか?
教えて下さい!!

Aベストアンサー

私もあさぎり夕さんの作品は大好きでした。
「女の子のホンキ」「女の子の不思議」。。。懐かしいですね!
これと似たような感じの画風のものをお探しとのことで
「紅伝説」全4巻
「キャッシュな関係」全1巻
「イブのすべて」全1巻
「お姉さんの事情」(シリーズもので1~3まで出ていると思います。)
などはいかがでしょうか?私も好きな作品です。
他にも沢山の作品がありますが、画風が可愛い感じ(ストーリーも少女漫画風)ですので
お好みではないかもしれませんね。
詳しくは「あさぎり夕らんど」というHPがありますので
よろしかったらご覧になって見てください。(^^)
気に入った作品が見つかる事を願っております☆

参考URL:http://www.asagiriyu.to/data/saku02.html

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

QハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

Aベストアンサー

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。
ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。

Q沈黙の艦隊 講談社漫画文庫全16巻セットとオリジナル32巻の違い

こんにちは。

知人へ沈黙の艦隊をプレゼントしようと考え、検索していたところ、「講談社漫画文庫全16巻セット」というのを発見いたしました。これは、オリジナルの全32巻と内容が同じものなのか、それとも、再編集して短くしたものなのか判らずに困っております。もし、全く同じものならば、こちらの方が蔵書感があって贈答品としてよさそうに思ったもので、ご質問させて頂きました。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指南戴ければ幸いに思います。何卒、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、一冊が辞書並みに厚いのが難点です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-1411/dp/4063344118/ref=sr_1_4/249-2318867-7329917?ie=UTF8&s=books&qid=1187222425&sr=1-4

私はこちらの方を持っているのですが、人によっては読みにくいと避ける場合もありますから、注意が必要かもしれません。

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報