アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から東京へ遊びにいきます。
服装は上着必要でしょうか?
北海道は寒いので服装に困ってます。

A 回答 (5件)

北海道の方ですかね。

私が東京から北海道に行った時に寒く感じたのに、現地の方は寒くないと言ってました(^_^)東京の気温を調べてご自身で判断されたらどうでしょう。ちなみに明日は東京は冷たい雨の予報です!
    • good
    • 0

東京も、そろそろ、寒く成って来ました。


長袖シャツに、カーデガン、ブルゾン程度の支度で、臨みましょう。
    • good
    • 0

女子高校生も、若い女性も薄手の桜色や白、ベージュ、グレイのカーディガンです!日曜日以降はぐっと暑くなり☀️、半袖やノースリーヴだと思う。

「明日から東京へ遊びにいきます。 服装は上」の回答画像4
    • good
    • 0

明日の昼までは雨で最高気温は20度、最低は15度程度らしいです。



同じくらいの気温の今朝の私の服装はジーンズに上はTシャツアロハ薄手のパーカーで快適です。
勤め人はスーツの上着を着ています。

ただし、明後日は劇的に気温が上がって30度くらいになるかも知れないということなのでそのつもりでお越しください。
    • good
    • 0

軽い上着はあったほうがいいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!