プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あびる優の旦那、彼女が実家に帰っている間に浮気したけど、
結局男は浮気する生き物よね。
女もそうだけど。
で浮気する度に別れたら何回も結婚するはめになるわよね。
男は浮気するもんだと割り切って結婚するのもなかなか難しいわね。
見て見ぬ振りも出来そうで出来ないわよね。
要するに、女は世界中の誰よりも自分だけを好きでいてほしいのが本音よね。
まぁ、無理ね。
かといって自分と子供だけも寂しいしね。
好きな旦那なら我慢?
出来ないわよね。

A 回答 (6件)

男は種まきが仕事ですもんねー


でも疑いながら生きるってしんどいから
よっぽど怪しくない限りはアラ探ししないですねー。
私も今は、絶対主人を裏切らないと思っているけど
絶対なんて世の中にはないし^^;

浮気するもんだと割り切れる神経の持ち主なら、そもそも結婚はしないかな‥
独身のまま、こちらも男をとっかえひっかえしていればいいのだから‥
    • good
    • 1

んー


言いたい事は
良くわかります

残念ながら男も女も
浮気の可能性はありますね

結婚する時は
お互いに浮気なんて
絶対にしないと
思うでしょう
一番盛り上がってる
時ですからね

かと言って
結婚に意味が無いか
と言うと
そうは思いません

結婚=家族になる
ですよね?

浮気は肯定しませんが

家族とか生活とか
そう言うのって
恋人の時みたいな
愛とか恋とか
そんなキレイな物ばかり
じゃなくて
もっと泥臭くて
必死で一生懸命で
涙もあるし笑顔もあって

絆が出来ていく物だと
思います
鼻で笑われちゃうかな?

子供がいる夫婦
ほしいけど
なかなか子宝に
恵まれない夫婦

どんな形が正解とか
無いと思いますが

自分だけを中心に
考えてしまうと
さみしい思考に
方より勝ちな




お礼の返事を頂いて
ありがとうございます

考え方は人それぞれですが

どうしても気になったので
一言だけスミマセン

結婚は
幸せをアピールする為に
するものではありません

家族の形は
いろいろです
こだわる必要は
ありません

まわりから
どう見られるか
とか
気にする所が
おかしい気がします

結婚うんぬんより

もっと本質的な
人と人との
繋がりを考えてみては
いかがですか?

何度もすみませんでした
ぜひお幸せに
    • good
    • 0

おだまり!!!!(笑)



貴方、可哀想な人ねえ…

浮気なんて、ひと握りの人間だけで、皆が皆してることではないわよ(笑)

貴方の親・兄弟・親族は皆が浮気してるの?

違うでしょ!(笑)

パートナーの事を信用する事ね!

自分がされて嫌なことは相手にもしない!

それが当たり前なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの付き合った人ってよっぽどブサメンなのね。
まぁ、あんたも顔悪いから似た者同士で慰めあってたのね。
お前こそ可哀想!
整形する金もないのね。
ブスはすぐに体を許すから利用されるのよね。

お礼日時:2017/10/07 10:02

私も、そー思ってたけど、浮気をしない人はしないわよ!


(笑)

浮気をしてない人と何人か御付き合いしたけど、共通点があるのよ…

●仕事が忙しい人(仕事人間)

●彼女・妻に超一途な人

●女の子慣れしてない人

●モラルがある人

●自分に自信が無い人


御付き合いしてる時に見極めなきゃね!

無理なことなんてないよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してないと思ってるだけで、それは回答者様は知らないだけよ。
知らないところで浮気してるのを気づいてないだけで、
バレない人は上手く演じるからそこは難しいわけよ。
自分が信じてる、愛されてるって思っててもそれは勝手な自己満であって相手はとっくに裏切って浮気をバンバンやってる人は沢山いるわけよ。
共通点もくそもないわけよ。
あびるの旦那なんて彼女の顔見る度に可愛い、綺麗だ、と連呼して写真も撮りまくってたぐらいゾッコンでそれから彼女に指輪をプレゼントしてプロポーズしてやっと結婚の返事をもらったという猛プッシュのアプローチだったのが
3年目にして浮気、
ようは人間も品物と同じで飽きてくるわけよ。
古いものより新しいものに気持ちが移る、ごく自然なことなのよね。
だから浮気は当たり前なのよ。

お礼日時:2017/10/06 11:23

んー


言いたい事は
良くわかります

残念ながら男も女も
浮気の可能性はありますね

結婚する時は
お互いに浮気なんて
絶対にしないと
思うでしょう
一番盛り上がってる
時ですからね

かと言って
結婚に意味が無いか
と言うと
そうは思いません

結婚=家族になる
ですよね?

浮気は肯定しませんが

家族とか生活とか
そう言うのって
恋人の時みたいな
愛とか恋とか
そんなキレイな物ばかり
じゃなくて
もっと泥臭くて
必死で一生懸命で
涙もあるし笑顔もあって

絆が出来ていく物だと
思います
鼻で笑われちゃうかな?

子供がいる夫婦
ほしいけど
なかなか子宝に
恵まれない夫婦

どんな形が正解とか
無いと思いますが

ただ
自分だけを中心に
考えてしまうと
さみしい思考に
片寄ってしまう
気がします

あれ?
論点がズレてるかな
ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族という形にこだわりたいなら我慢ですよね。
旦那や子供がいて幸せをアピールしたいのも本音よね。
1人は絶対寂しいからここが難しいわね。

お礼日時:2017/10/06 11:10

結局男は、女は、ということではないでしょ。


その人個人の問題でしょう。
しない人は絶対にしませんから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは回答者様が浮気されてるのを知らないだけよ。
回答者様様も男に限らず親や友達や知り合いにバレないようにウソを演じることあるわよね?
それと同じことよ。

お礼日時:2017/10/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!