人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは、妊娠検査薬で、妊娠した事分かって。病院行きたいのですが、何週目に行った方がいいですか?ネットで色々調べたら妊娠分かったけど。いざと病院で調べたらお医者もまだ何週や妊娠したかどうかもわからない時ある。何回も行きたくないので教えてください。

A 回答 (7件)

生理予定日一週間以上経ってれば確認できたと思います。

二週間後であれば確実です。
生理予定日から調べられる検査薬で調べて、はりきって病院へ行ってしまうと小さすぎて分からないからまた一週間後に来てねと言われてしまいます。
    • 0

妊娠が分かったら、本当に妊娠しているか、子どもは大丈夫かの検査がありますので、分かった時点で受診可能です!

おめでとうございます(^^)

何回も行きたくない→お母さんはいいかもしれませんが、命ある赤ちゃんのために頑張って下さい!fight
    • 0

>妊娠検査薬で、妊娠した事分かって

妊娠の判定は、産科医にしか出来ません。
素人判断は「そう思っている」だけです。

>何回も行きたくないので・・・

此れから、出産まで何回も行く必要がありますよ。
    • 0

と言うことは、生理が1度きてないと言うことですね?

私も、そんな感じで病院に行ったら…胎嚢がまだ確認できないと言われて…その後、1週間から10日待って再度病院に行きました。
検査薬で陽性なので、妊娠してる事は間違いないので…心配ならすぐに行ってもいいですが…1週間後くらいに行ってもいいのかなぁ~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

では、私もそうします。来週行きます。ありがとうこざいます。よかったです。

最終生理はいつでしたか?

• 0
この回答へのお礼

8月の29日が最後でした。

何週か分からないというのは生理不順のある人ですから、何週か見当がつく状態なら、早くても5週半以降、概ね6週に入れば、出直しはほとんどないですね。

• 0

>何回も行きたくないので教えてください。

何回も行くものなんですから
今すぐ行って下さいな
    • 0