プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から2日過ぎて
生理予定日から使える検査薬を
昨日したら陰性だったのですが
今日の朝ティッシュにおりものと混じった
血がついていて生理きたと思ったのですが
パットには少ししかつかなくて
これは生理ですよね?

A 回答 (5件)

痔かも知れませんよ。

    • good
    • 0

たぶん間違いなく、という根拠が基礎体温で、低温期に入ったなら生理ですし、高温期なら様子をみるしかないです。

    • good
    • 0

大丈夫です!!私もえ!これだけ!?みたいなちょびっとしか出ていないのに生理終わったことも何回もありました!次の月には正常なので大丈

夫ですよ(´˘`*)
    • good
    • 0

今朝の事ならもう少し待ってみましょう。


それから検査薬は排卵の遅れも考慮したいなら行為基準で使うのが間違いないです。
生理予定日から使えるものなら、行為から2週間後に検査をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

排卵日はたぶん間違いなく
その日に来てるとおもうし
排卵の近くにした行為からは
2週間たってるので
検査薬をしました。

お礼日時:2017/10/06 11:23

生理には個人差があります。

私の場合、1週間ぐらい遅れます。(^^;;
血がついていたということは、きたとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ほんとにおりものに
血が少し混じっていて
つく時とつかない時があって
これきてるのかなって
今すんごく心配で
気持ち悪いです。
考えすぎなのでしょうか?

お礼日時:2017/10/06 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!