プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園のパパさん、以前は気になる存在でした。保育園のお迎えのときに同じ時間帯によく会い、すれ違うときに私の方から挨拶をします。すれ違えば挨拶をするだけでそれ以上話すこともしないです。保育園のパパさんとはクラスは全く違います。
急に避けてるのかなと思うことがあり、お迎えのとき、保育園の駐車場にパパさんの車があり車内にパパさんが居てます。私が保育園に入ったあと数分してからパパさんが保育園に入り、私が帰るときにパパさんは既に帰ってます。私、避けられてる?と感じます。今はもうパパさんに対する気持ちは落ちつきましたが、保護者として挨拶をしているだけなのになぜ避けられてるんでしょうか?しかも、パパさん先に保育園に着いて車内の中にいてるんだったら、迎えに行けばいいのに私が保育園に着いてから迎えに行ってる感じで、、、私の思い込みですが避けられてる理由がわかりません。

A 回答 (6件)

なんて分かります。

ボクも保育園の送迎してましたが素敵なママさんとかいると気になってました。いいじゃないですか?そうやって思うだけだったら別に罪じゃないし、ただすれ違いざまにパパさんとの妄想恋愛ごっこを楽しんでいるだけですもんね。そうやって自分に刺激を与えて若さを保つのは大切な事です。妄想恋愛を楽しんで下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
これは心の浮気になるのでしょうか?
カッコいいなと思う人に会えるだけで女子力も上がります!良い刺激になり、身なりも綺麗にしよって思えます!

お礼日時:2017/10/16 20:21

それで、貴女が仕事しにくいとか?なければ気にしなくて良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!気にしすぎる性格直したいです。もう挨拶するのをやめようと思います。

お礼日時:2017/10/11 22:17

何?


不倫為たいの?

抱かれたいの?

それ以外なら気にする事
無いじゃん!

貴女子供の顔ちゃんと見れます?
鏡で見た?
きっと性欲の塊の様な顔為ていませんか?
子供がお母さんの顔怖いってね。
不倫願望の有る女は
顔に出てますので。
参考迄に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!言われてみればその通りですね、不倫したい訳でもないです、どうしたいって訳でもないんです、そんな人のこと気にする必要ないですね、もう挨拶もやめようと思います!

お礼日時:2017/10/11 22:21

ええ・・・既婚同士ならダメじゃないですか?笑

    • good
    • 0

ちなみにお互い既婚、バツイチさんのどちらなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに既婚同士なんです。

お礼日時:2017/10/06 14:45

残念ですがパパさんは危険を感じて避けていると思われます。


パパさんだけでなく保育園や他の保護者の方も気づいているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。保護者の方は見てないようでよく見てますよね…挨拶されてうっとうしく思われたなら、すれ違っても挨拶しない方がいいのかなと思ったりもします。

お礼日時:2017/10/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています