アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。全統模試で偏差値62だったんですが横浜市立大医学部に受かる見込みはありますか?

A 回答 (6件)

見込みはまだ無いが、可能性はある、このままだと非常に拙い、って感じでは。


あ、勿論、全統の高一模試、ですよね。高三模試なら有望でしょうけど。
それと、xx大学の合格が濃厚、ということは、上位大学も受かるかもね、ということです。入試科目が同じで出題傾向等を無視するなら。
    • good
    • 0

基本、医学部は東大受験と変わりません。

    • good
    • 0

無理だと思います。

    • good
    • 0

可能性はゼロではない。


ただし、ここまでの積み重ねがどうなっているか次第。
    • good
    • 0

高一でそれはだいぶ高いわすご

    • good
    • 0

あと2年でガラッと様変わりするからね(他のみんなも頑張ってくるってこと)、まだ見込みあるとは言えないよ。


まだまだ頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A