アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で見る女性の服装について質問です。
明らかにショートパンツからケツがはみ出してるような女性や、谷間がっつり見えるような服を着てる人のことをどう思いますか?
私はビューティーアンドユースなどのアローズ系(画像のような)をよく着るのですが、彼がそういう露出が激しい人がいる時にすごい目で追うのが気になります。
私的にはそういう服を着てる人が悪いと思います。

やっぱり男性からすると露出が多い服の方が好きですか?それともお付き合いは嫌だけど目の保養にはなるみたいな感じですか?笑
露出が多い人を見ると本当に鏡見て来た?という感じでイラッとしちゃいます笑

「街中で見る女性の服装について質問です。 」の質問画像

A 回答 (5件)

露出の多い服装は真夏でも見苦しいので良くないですね・・・男性はそう言うものが好きだと諦めるしかないですね・・・あなたはあなたで写真

のような服装をした方がいいですよ!とても素敵ですし、女性から見てもとても素敵に思えます!あなたはあなたで秋冬ファッションを楽しんでくださいね!私は殆ど隠してない服装は大嫌いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり露出が多い人は同性からすると敵!!ですよね!笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 15:43

女の子なんだから


ケツと言わずにお尻といいなさい

私ゃそんな子に育てた覚えはないよ!
お父さんからも、なにか言ってくださいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママ〜ごめんなさい、!!ヽ(;▽;)ノ笑笑

お礼日時:2017/10/06 23:06

僕は、肌の露出の多い服装が大好きです!いつも目で追ってしまいます。


やはり、本能的に刺激され気になってしまいます。
「街中で見る女性の服装について質問です。 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも男性ウケしそうですね!
そういうのが一番デートとかだったらいいのかなって思いますけどどうも着ようとは思えないんですよね笑
彼女だとしてもこんな感じがお好きですか??

お礼日時:2017/10/06 23:03

別段悪い事では無いと思いますが


人は好きずきです
画像のも
もっとセクシーでも
露出が多くても

こと男で有る限り女性の露出が多い服装を目にすれば必ず目を向けますし目で追います
まぁ~、その方がビジュアル的に満たされてる必要は有りますが

質問者の気持ち少し理解が出来ます
回答者の嫁
漸く三十路近いですが(引き比べてワタシはオジサンの部類)
良く言われます
「今日はガン見の時間と目で追う時間が少し短かったね」って
良く見てるんですね或いは感じ取ってる?

その後は二の腕の内側にお灸を

男は見るのが楽しいんです

嫁も画像とは乖離した体のラインが良く解る服装が多目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見てるっていうかボーッとしながらあまりしゃべらなくなって目と顔が動きを追ってるからバレバレなんですよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 16:32

自分の彼女に外でそんな恰好(露出が多いヤツ)して欲しくありません。



でも、関係ない他の綺麗な女性なら大歓迎です。
容姿に難がある人は困ります(イラつきます)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうもんなんですね、、
回答有難うございます!

お礼日時:2017/10/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!