プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身太すぎますか…?

年齢16歳
身長158cm
体重53kg
体脂肪率24%
バスト88cm
ウエスト64cm
ヒップ94cm
太もも53cm
ふくらはぎ32cm

A 回答 (3件)

お礼を拝読。



 ジーンズでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/07 22:59

超超最高のスタイルです。


これ以上、体重も、落とさない様に。
バランス感覚が、肝心です。
不必要に、減量を企て無いこと。
今のままで、行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 22:58

問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻と太ももが平均値よりだいぶ太いみたいなんです。
スキニーパンツやジーパンを履いても大丈夫だと思いますかm(*_ _)m?

お礼日時:2017/10/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!