アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の可愛い子の彼氏が過去にヤリ捨てしてきた男でした…。
可愛い子なら男性はセフレなどにせず愛してくれるものなのでしょうか?劣等感が強くて辛いです…。
私は今年で21歳です。 今から二年前、私が19歳の時に働いてたバイト先で知り合った男性がいました。
私の二個上で凄く話上手で仕事に対してミスした時も俺がしました、とかフォローしてくれたり、分からない事があると優しく教えてくれたり髪型の変化とか一つ一つ見てくれてたり、あんまり男性と関わる事が無い恋愛経験皆無の私はすぐ好きになってしまいました。
まあ今思えばかなり女慣れしていたし、女が何をしたら喜ぶか分かっているような人で、ある日そんな彼にまさかの告白されて付き合うことになりました。
本当にこちらは好きだったので告白された時本当に嬉しくて…メイクやお洒落等も気にするようになったり、でも付き合って2回目のデートで彼に手を出されて、断ったら好きだから早く俺の物にしたい、キスだけじゃ足りない。とか言われて、私はその時まあ男の人だからそんなもんなのかな~と思ってやってしまい、それから会うたび殆どやってて、2ヶ月ぐらい経ったある日バイト先で店長がいない日、ドアを開けた時に彼が男の子と話してる声が聞こえて、
「化粧してもやっぱ正真正銘のイモ女は映えねーわ笑」
「やってる時エーV想像しながらしたわ。ほぼシコってるのと同じやな、」
「一人の女に絞るのめんどい、アイツはセ〇で充分」という彼の声と笑うバイト先の男子達の声が聞こえて、私が来たのを見るなり、皆びっくりして、何故かバイト先の男子たちがじーっと見るし、彼もいつもバイト被ると、おーとか言ってくれるのに、笑いながらスルーされて、その後彼に今日何を話してたの?とLINEを送ったら、お前の事ーと来て、私の事?どんな事言ったの?と送ったら、
地味な女って本当に恋愛経験ないから簡単に落とせんのかなーってwと来て、その後男ばかりの職場で地味な女が一人入ってきて、男子達の間で私の話題になり、落とせるかみたいな事で彼が私に言い寄ってきたみたいで、
「アイツらやれてもお前の顔じゃたたないって言ってるのに俺頑張ったし」
「誰がお前みたいな可愛くない女本気にするん」とか沢山酷いことを言われて捨てられました。
それがきっかけで自分の容姿が凄く嫌いになり、一時自傷行為をしてしまったりもしてて、今でも身体醜形症が治っていません。
騙される私が一番悪いのですが、凄く嫌な記憶として残ってて、もうバイトもやめて会うこともないと思ってたのですが、新しくはじめたバイト先で、凄くモテモテで女の私から見てもつい振り返ってしまうぐらい可愛い子がいます、過去にモデルもしてたみたいだしそんな彼女が私によく彼氏の自慢をしてきてて、
彼氏にブランドの財布もらったーとか、彼氏に結婚の話されたーとか、モテるから心配で毎日会って毎日携帯checkしてるとか惚気話をよく聞いてたのですが、たまたま彼女とバイトの帰りが被り、彼女の彼氏が迎えに来てたのですが、彼女の彼氏がその過去に出会った男だったんです。
今回彼女の話を聞く限り彼は彼女を本当に愛してるみたいだし、二人の楽しそうな様子を見て悲しくなりました。
別に彼の事は好きではないですが、可愛かったら男性は愛してくれるものなのでしょうか?( ( T T )

A 回答 (4件)

貴女が外見や上っ面しか見てないのに、体を許すのが問題では?



他人の外見や上っ面しか見ておらず、その程度の付き合いで体を許し、中身を見たら只のクズ。

もう少し男性を知り付き合いを依存ではなく愛情をもってすべきです。

結婚した女性で美人と呼ばれる女性より不細工な女性の方が浮気をされる危険が少ないですよ。
    • good
    • 2

なんて酷い男でしょうか!


辛かったですね、、

男女共に見た目だけの人もいるし、両方備わっている人もいるし、それぞれですよね。
その男も、もしかしたら改心してるかもしれないけど、ロクな者じゃないですよ。
一緒に居る女性も似たような者だろうなぁ。

まだお若いし、外見なんて伸長以外いくらでも変えられますよ。
可愛い、綺麗、は中身が伴ってこそ。これから頑張りがいがあるじゃないですか。
    • good
    • 1

そういうことはありますね。

自分の周りでもそういう男がいきなり本命ができていちずになっている様子を見たことがあります。
    • good
    • 0

その男にしてみれば超ド☆ストライクな容姿なんでしょうね。



偶然とはいえ凄い再会ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A