プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
今身長が168なのですが、175ぐらいにしたいと思うのですが、どうしたらたくさん身長は伸びますか?

A 回答 (2件)

煮干と牛乳、効果は分からりまへん。



伸びなかったら高下駄でもはいて嵩上げしてくださいな。
    • good
    • 0

16才ですよね。

あと数センチは伸びると思いますよ。ご両親、親戚が皆背が低いようですと
希望はないかな。牛乳をたくさん飲んだりバスケットをしたり機械で首をのばしても絶対背は伸びないからね。なんたってまだ16才、なにをそんなに心配してるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!