プロが教えるわが家の防犯対策術!

この冬に女性用ダウンコートを着たいのです。変です

「この冬に女性用ダウンコートを着たいのです」の質問画像

A 回答 (6件)

黒やカーキーのダウン着てる人が多い中、紫いいと思いますよ!



綺麗な色の紫だったら、もっと良かったかも゜:。* ゜.
    • good
    • 0

光沢のあるダウンコートは安っぽいですが(安っぽく見られますが)


それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安っぽく見られますか。あとベルトが少し気になります

お礼日時:2017/10/07 17:24

爆買いの群がる、塊の中国人連中みたいです。

    • good
    • 1

マジ!Σ(゚Д゚;)



正直、及川ミッチーとか中性的な容姿の男性が来てもキモイと思います。
アルフィーの高見沢さんでも無理ですよソレ。
    • good
    • 1

名古屋の街中で たまに 居ます。

オバチャん
    • good
    • 0

別にそれほど変ではないと思います。

もっと奇抜な格好してる人なんてたくさんいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!