アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムエンジニアってやりがいありますか?

A 回答 (5件)

敢えて、自ら艱難辛苦の道を進むことを選んだ物好きにとっては、


やりがいが有る(?)仕事かもしれません。
    • good
    • 0

SEは班長くらいのレベルなので、スタートとしてはありかな。

いつまでもって事(というかいつまでもSE)なら、、微妙と思うけど、、、
    • good
    • 0

やりがいと言うのは、自分が望んでいるか否か、です。


嫌いならば、全くやりがいはありません。
    • good
    • 0

仕事そのものにやりがいがあるかどうかではなくて、どのような気持ちで仕事に取り組むのか、ですよ。

    • good
    • 0

まぁ...あるだろうね(白目)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!