アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人はなんで汚いゴリラ芋みたいな男を好きになれるの?なんで不潔な男を好きになれるの?不思議でたまりません。もちろん清潔なイケメンがとてますが汚い男も結婚してますよね。なんでなのかな?

質問者からの補足コメント

  • もちろんイケメンがもてますが。

      補足日時:2017/10/06 20:36

A 回答 (15件中1~10件)

美女と野獣、ご存知ですか?


人間、ハートが大切だよね。
    • good
    • 1

結局合う合わないでしょ


イケメンだろうとゴリラだろうと情があればくっ付く。
ブス子だってイケメンとくっ付くんだから本人それぞれの事情。
    • good
    • 1

「蓼食う虫も好き好き」です。

    • good
    • 1

何も問題ないと思いますが、不思議ですか?


考え方が貴方と違うだけでは?
    • good
    • 1

好みの問題でしょうね。


結婚してから汚くなる人もいるだろうし
    • good
    • 0

ゴリラ芋って(笑)・・・もう少し例えが欲しい。


そうでないとイメージが・・・

例えば、見た目、羽生選手のような男子とテニスのラフェエル・ナダル。
私は汗だくのナダルの方が断然好きです。
    • good
    • 1

性癖です。


こればかりは誰も理解できません。あなたの好きも、他人は理解できないかも。
    • good
    • 1

タイプであり。

好きだから!
皆に平等にチャンスがある証拠ですね!
    • good
    • 1

性格にもよるだろ?


池様でもとっかえひっかえ女を食い物にする奴も居れば
性格が極限に悪い奴も居る。
そういう池様に疲れてブサ男と付き合って結婚した女を知ってるぜ(笑)

ただ、ブサ男も性格のひん曲がった奴が多いからな!
中ったブサ男が凄く性格がよかったんだろ?たぶんw
あとは、好みのタイプはバラバラだからな(;^_^A
ブサ好きは意外に多いよ(笑)

まあ、女も惹き立てられる訳じゃん?人目をさ(笑)
より自分が綺麗に見える惹き立て役みたいな(爆)
そういう女も居た(笑)
    • good
    • 0

oh (乂'ω')No!! (乂'ω')No!! (乂'ω')No!!



ちょっと魔がさしたんだ

そう、僕は君だけが全てさ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A