プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルTシャツを会社のイベントで着るために
発注したのですが、配達予定日になっても届かず
問い合わせの電話をすると
データに不足があり、できていないとのこと。
何故教えてくれなかったのかと尋ねると

・メールを送ったが返ってきた
(ドメイン拒否等なら送れるから
それ以外の不具合だそうです)
・電話をしたが留守だった
(と言っていますが履歴はありません)

今正しいデータを送れば
イベントには間に合いますかと
尋ねると今混み合っているため
分からないといわれました。
正直イベントに間に合わないなら
不要なものです。

急いでデータを送り直そうと
その会社のサイトに
アドレスとパスワードを
打ち込んでログイン
しようとしましたがなぜか
ログインできず、

キャンセルして注文し直しますと
いうと注文から、30分までしか
キャンセルはできませんと言われました

お金は着払いにしていたので
取られていないのですが
会社名義で頼んだものなので
このまま放置する訳にもいかないと
思うのですがもうどうしたらいいのか
わかりません。

土日祝が休みらしく
火曜日の朝一でもう一度
電話してみるつもりなのですが

キャンセルはできない
データは送り直せない
Tシャツは届かない
(向こうも使えないデータを
持っているので送りようがないとは思います)
お金も払ってない
この状態で向こうがキャンセルできませんの
一点張りだった場合どうすればよいのでしょうか。

放置したら、訴えられたり
お金を取られたりしますか?

A 回答 (1件)

発注遅れですから、キャンセルと伝えて終了です。



放置しても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま放置するのも
良くないような気がするので
明日連絡だけしてみます。
それでもだめなら放置してしまおうと
思います

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!