プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
みなさんはビートたけしをどう思いますか?
そんなにこの人って魅力ある方なんでしょうか?
頭は良いとは思いますが、最近なんだか傲慢な気がして鼻につきますし、
お笑いの人として見ても面白いと思いません。
みなさんどうですか?

A 回答 (6件)

昔から彼がテレビに映るとチャンネルを変えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:37

人それぞれだと思いますが


あたしは 好きですねえ。
頭も人望もあるから いまでも芸能界に君臨して居ると思います。興味があるから
わざわざ こんな質問したのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:36

そんなに言う程でも…?という程度ですね。


ただ、ガッツリ、彼の番組は見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:36

芸人としては終わって居ます。


死んでいてもおかしくないと言われたバイク事故後に後遺症なのか滑舌も悪くなりましたし。
映画監督としては国際的に評価されている様ですから、そちらへ完全移行した方が良いでしょうね。
ただ、バイオレンスはもはや時代遅れですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:37

あなたの意見に賛成です。

私もそう思っています。
客観的にみておかしな現象です。
個人的な魅力は何だろう。
そしてたけし軍団で誰をスターにできたの?
そのまんま東? 彼は別の道で有名になった。
誰を育てたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:37

昔は確かに面白かったですが、最近は専ら局の忖度で「ヨイショ」してもらっている印象を受けます。


フランスで賞をもらったのはいいですが、映画「アウトレージ」はヤクザモノで一般受けする類では決してありませんし、むしろ暴力や殺戮シーンばかりで、常識で考えたら局でも受け入れられないものです。
それでも番宣を盛んにするのは、“あのたけしさまが出てくれる”という「大御所信仰」に他なりません。
最近、テレビ東京の「おはよう、たけしですみません」を、司会であるにもかかわらずドタキャンしました。業界において、ドタキャンはタレント生命を危うくするものですが、彼に限ってはそんなことはありません。
やはり、局が大いに持ち上げていて、本人も“オレって大御所だから、休んでも構わない”という驕りがあるのでしょう。ビートたけし氏のギャラはかなりのものですが、それに見合った仕事はしていないように思います。
それでも業界は切らない・・・そういう構造的な体質だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!