プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の皆さんに質問です。

私は今、中学生なんですがみんなに牛とか家畜とか豚って言われます。そこまで太ってないと思うんですがいじられる?というかみんなにそういう風に言われます。別に嫌とかでは無いんですが言ってくるのは何でですか?

A 回答 (9件)

からかっているんでしょう。

本当はそういう風には少ししか思っていないでしょうが、あなたに悪口を言って楽しんでいるんです。言いやすいと言うのもあるんでしょうが。
    • good
    • 0

ある意味、人気有るんだと思うよ。



もし、それが悔しいなら、ムエタイやボクシングでもやって引き締め強くなればいいさ。

そういうのやってるだけで失礼な事を言う奴は減るよ。
    • good
    • 0

女子ですが回答します。


男子たちは、「ブタ」とかをあなたに言っても、嫌がらないし、怒らなかったりしないから、
男子たちは言い続けてしまうのではないでしょうか?

何事にも、きっかけがなくちゃやめられないですよ。
    • good
    • 1

牛、家畜、豚のように見えたからでは?


自分ではそうと思っていることでも相手の方は普通に太っているように見えているじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


女性だとしたら たとえどんなに太っていても家畜と呼ぶ男子は許せませんね。
(牛はあなたが巨乳だからかな  太っている人を豚というのはあり得ますが 本人に向かって男が言うのはいけません)

まぁ 中学生の男はまだガキなので 女性の扱いを知らないのだと思います。

一度(ホームルーム前の休憩時間で)、「おまえ豚(とか家畜とか牛)だぁ」言われたら、しくしく泣いてやりましょう。
時間が始まっていても泣いていれば先生が「なぜ泣いている」と聞くでしょうから「ちょっと悲しいことがあったので...」とだけ言います
 (「変なあだ名で呼ばれました」と言ってはいけない)(世話好きの子が「せんせい、男子がこの子をブタだって言いました」と暴露したらまぁそれもいいですが)
 ということがあれば男子もあなたを豚とか家畜とか牛とは呼ばなくなるかもしれません。

私の話ですが 中学の時に痩せてるのにとても胸の大きい子がいて、机に乳房を載せてることがよくあったのです。そこで私のつけたあだ名が「ホルスタイン」。
 (牛の品種の名前ですが、当時は知らない人も多かったです。私の家の近くに農業試験場があたので私は家畜の事はよく知っていました。)
それである時ホームルームで役員を決めるときにワルがきが「ホルスがいい」と言い出したのを先生が聞きつけて「ホルスって誰だ」ということになり
 ホルスタインのあだ名もバレちゃいましたが先生が「ホルスタイン」を知らなかったのでしらを切りとおしたら怒られずに済みました。
でもその後、女の子にあだ名をつけるのは止めました。
    • good
    • 0

まったく話がそれてしまうんですが豚の体脂肪率は大体13%程らしいです。

人間で考えると素晴らしい程のスリムボディです。もしかすると皆さん暗にあなたの事を褒めているのかもしれませんね。
「男子の皆さんに質問です。 私は今、中学生」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 08:30

いじられてるということは皆が主さんに注目してるということでは無いでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 08:31

いじられキャラなんじゃないの?


でも、あまり良い言葉じゃないよね。
「それ飽きたから、他のにして!」とかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言ってみます!

お礼日時:2017/10/06 23:53

嫌ならへらへらしてはいけません、無視していればいんです。

相手の精神がおかしいだけだから。

そんなやつは、20年経っても言う。同窓会で言ってきたから「オマエまだ中学生のまま?」とアホ扱いしてやりました。

そう言えたのは自分がそいつより社会的に上になったから。

オトコはバカにされたら収入で優位にたつことが何よりの仕返し。

今からなんぼでも未来が味方してくれる。
がんばれ!

ブタより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!