アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



https://www.youtube.com/watch?v=LeNyPxXFGww&t=15s

https://www.youtube.com/watch?v=hzuBbZbJyFQ

https://www.youtube.com/watch?v=gtFNDj3qK7U

https://www.youtube.com/watch?v=bRV2mF0scgU

罠を仕掛けるのが当然のごとく出来る人が大人子供問わず多い気がするので・・・。
確か、罠を仕掛けたりするは狩猟民族が得意とすることなので・・・。
私の誤認ならすいません。
良く知らないで言っているだけなのかもしれないので・・・。

東南アジア人は狩猟民族だったりしますか?
それとも違いますか?

A 回答 (2件)

これは、農民ですね。

日本人に近いです。
日本でも田舎ではイノシシやシカを取る人がいます。有害駆除という名目です。鹿肉やイノシシ肉はおいしいです。今では、こんなに簡単には取れませんが、昔はこれの半分くらいのウナギなどモンドリという罠などで取れました。カンボジアがこれだけ自然が豊ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私達とそれほど変わらないと・・・。
そうなんだ・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 19:02

東南アジアって、基本的に熱帯雨林だからね。



そりゃ~狩りもするさね。
ちなみに大河で漁もするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、確かにそうですね・・・。
生きていくためですもんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!