アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共謀罪はなぜ反対する人がいるんですか?
単なる安倍嫌いの人だからですか?

A 回答 (4件)

共謀罪に反対するのは、日本潰しを計画している政治家がいるからです。

日本は、敗戦したのです。当然、国民を守らせる訳にはいか無い人達が反対し日本人皆殺しを狙っているのです。国潰しのマイノリティ計画それを阻止出来なきゃ全員死ぬのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対する人は反日って事ですね。

お礼日時:2017/10/07 08:10

極左暴力集団で公安にマークされてるからです。

    • good
    • 0

安倍嫌い、というよりも、自民嫌い


です。

日本の野党は、野党専属です。
与党になることなど、視野にありません。

だから、自民のやることなすこと、総てに
反対します。

民主党の案を丸呑みした自民案にも反対した
ことすらあります。

内容の是非など関係ありません。


これが我が国の政治の問題点です。
自民支配が長く続いたので、健全な野党が
育たなかったのです。

そんな野党に踊らされた国民が、何も判らず
反対しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに自民党がいい提案を出しても、野党は反対するって事ですね…

お礼日時:2017/10/07 07:17

とりあえず、あなたは無知なのはわかりました。





共謀罪?
「共謀罪はなぜ反対する人がいるんですか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共謀罪ってありますよ。
無知なのは貴方ではないんでしょうか?

お礼日時:2017/10/07 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!