プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
最近親のことで悩んでます

私は20代です
彼氏の家に泊まりに行くことが多く、
四日、三日泊まるときがあります

すると、母からラインで
帰ってこないと、鍵するから
どんな男か会わせなさいと言われ
会わせに先日行きました

そして今日仕事の帰り迎えにきてくれ
そのまま彼の家に泊まったんです

前もって母には言っておいたのですが
鍵するから!とラインがとまりません

心配してくれてるのはわかるのですが(^_^;)
未成年ではありませんし、彼にも会い
ラインを教えましたしどうしたらいいのかなと悩んでます

何をしても、言うとはおもうのですが。

みなさん アドバイスあればよろしくお願いします

A 回答 (5件)

家を出て自立しましょう。

成人しているなら、なおさらです。
実家で同居しているなら、親の言うことは聞く義務はあると思います。
    • good
    • 0

一緒に住んでるな、ルール守らないと、心配するの当たり前。

それがいやなら、一人暮らしでもすれば。自分が、親になればわかるよ。
    • good
    • 0

女性経験500人の私が回答します。

女を落とすには親から落とせ!というセオリーがあります。うるさい親の彼女の時は、俺は彼女が実家に帰る度に菓子折りや地方の食材、お歳暮、お中元を持たせて帰します。お泊まりは1日置きにしました。または週末だけとか…。過保護では無く心配なんです。多分俺と付き合ったら、貴方の親は、いつもすいませんね〜ウチの娘をよろしくお願いします!っていいます!だってこの時期なら、松茸とか?カニとか?宅配便で実家に贈りますから…。電話でも、親がでたら、いつも勝手な事ばかりでご迷惑をかけてすいません。○○ちゃんいますか?って電話しますし、何でも、俺がいけないんです。すいません。ってすぐに謝ります。貴女と言う大事な娘さんを振り回してるのは、私なんですから、正月はキミに頼んでキミの両親にお年玉を渡してもらいます。その様に人に気とお金を使える志しと財力がある事をモノや金で伝え、親を味方につけます。そういう事も出来ない男とフラフラしてるから、親に認められないのです。自業自得なので苦しんで下さい。苦しみから逃れたいなら私と付き合って下さい。完璧に味方につける技をマスターできる事でしょう…笑
    • good
    • 1

ちょっと過保護な親と


男にだらしない娘でどっちもどっちでしょ。(笑)
    • good
    • 3

結婚していない娘がふしだらな!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!