アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで色々な男性に会っている友達が
キス以上はないにしても初対面の男性とイチャイチャ
しているのをやめさせたいです。
「キスまではありでしょ?」と言われたのですが、私は
友達に自分を安売りしてほしくないし大事にしてほしいです。
でも多分言っても聞かないです。
1人の男性に対してとかだったらまだいいのですが
誰とでもしてるので・・・
私はキス以上ができる人としかキスもできないので友達の
気持ちなどわかりません。
友達にこういうことをやめさせることはできると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、
    4番と5番の方のお礼が逆になってしまいました。

      補足日時:2017/10/07 10:06

A 回答 (6件)

私、いま世界中の男に好きって言われてる!最高!ってアイドル気分な友達に親の様に心配してアイドルなんてやめなさい!って言って言う事聞

くと思いますか?お酒大好きな人に飲み過ぎたら身体に悪いからやめな!って言って辞めますか?あなた彼氏が出来ても束縛するお節介女でしょ?そんな女はぶっ飛ばすね!俺は!お前に泣きついて来たり金借りに来たりしたら、諭してやんな!気が早いお前は!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏のことを束縛したことはありません。
もうちょっと束縛して。と言われるほうです。

お礼日時:2017/10/07 10:04

人のことなんだから放置推奨です。

一生懸命にやってあげても、彼女はキスしたいだけかもしれないし、満足しているかもしれません。
頑張って嫌われるなら、何もしないで見守る方がいいかなと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
認めちゃっていいんですかね・・・

お礼日時:2017/10/07 10:06

安い女なんだからそこは認めてあげよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見守ってみます。

お礼日時:2017/10/07 10:05

やめさせる事はできません。


と言うか必要ありません。

ご友人は自分で安売りするのが好きなんですから、ほっとけばいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりできないですよね。

お礼日時:2017/10/07 10:07

ただの「友人」がその人の恋愛方針について「やめさせる」のはムリだと思いますよ。


まぁ確かに「尻軽」と見えるような行動をしているので、
心の中で軽蔑して上から目線の「やめさせる」発言になってしまう気持ちはわかりますけどね。
その友達はそういう人と思って恋愛については「価値観違うな」と思っておくか、
どうしても納得できないし嫌悪するなら友人関係は解消するかしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに価値観は全然違います。

お礼日時:2017/10/07 10:08

あなたのしていることは余計なお世話ですよ。

(笑)
男好きは直りません。
本人が気がつかない限りは無理なのですから好きにさせておくしかありません。
あまり言うと 羨ましいから言ってるとしか思われませんよ。(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!