プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダーについて質問です。
引っ越しで乗り換えようと思うのですが、回線速度が安定してるプロバイダーはございませんか?今はNTT光ニフティー使ってるのですが、あまり安定しません。コミファ光がいいと聞いたのですが、どうでしょうか?なにかおすすめあったら教えてください。よろしくお願いします。愛知県在住です。

A 回答 (4件)

私はNTTのサービスに不満があり、ケーブルテレビや他の光を検討しましたが、ヘビーユーザーの私にとって、フレッツハヤブサに並ぶものなど何処にも無いことが解り、NTTを使い続けています。

実際に開通している環境を紹介して貰って各社を試された方が良いと思います。各社に依頼してみて下さい。私はベイコムでそれをしてみましたが、ADSLより酷かったです。何も確認せずに切り替えてたらどうなっていたか考えると背すじが凍ります。
    • good
    • 0

niftyは身売りされますから(回線事業を辞める)回線増強などの設備投資をしなくなりましたね。



http://kakaku.com/bb/
安い所で、2年毎に変えるのが一番ですよ、メインのメアドはGmailにしておけば、プロパイダーが変わってもメアドが変わらないから便利ですね。

ま、どこでもいっしょです
安い所は人が多いので、混む、遅い
高い所は早い
    • good
    • 0

ソフトバンクやauの配線不要、お家ワイファイで計約すれば?口コミはGoogleで自分で調べて下さい。

安定した回転速度です
    • good
    • 3

ISPの問題ではなくて、住居(受信側)あります。

マンションであれば無理。ただし、LANタイプなら別です。料金は高くなりますが、通信速度を優先するならば。ただし、マンションだと既設でなければ工事費は個人負担となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!