プロが教えるわが家の防犯対策術!

あしたのジョーのアニメでホセ・メンドーサは
メキシコ人なのになぜスペイン語ではなく英語を喋ってたんですか

A 回答 (4件)

作者がスペイン語を知らない!

    • good
    • 0

海外の有名スポーツ選手はほとんど英語が喋れます。


インタビューなど観たことありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自分のセコンドとかスタッフとも…っていうか家族とも英語で喋ってた
「喋れる」ってだけなら、身内とは母国語で話すでしょ

お礼日時:2017/10/07 08:31

読者がスペイン語だと分からないから…。

メンドーだから…この質問メンドクサーだから…
    • good
    • 0

日本語もカタカナで話せるからねぇ。

案外カタカナの部分はスペイン語の翻訳かもよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!