アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がこの2年間、不特定の男性と関係をもっていました。
発覚してもう辞めると約束してくれました。
熟年夫婦でもう何年も夫婦関係がなかったのに このことをきっかけ戻りました。
でも もう、3ヵ月経ちましたがなかなか辛い気持ちがなおりません。
毎日、泣いたり、腹がたったりの繰り返しです。こんな経験を持つかたのお話しが聞きたいです。

A 回答 (3件)

ご主人はバイセクシャルという事なんですね。


ただ、異性ではなく同性、また特定の方ではなく不特定という所からは、気持ちや心があなたから離れた印象は微塵も感じません。
言わば性的好奇心を満たす行為で、浮気の認識も低かったかもしれませんね。

しかし、性行為は特別な人とするからこそ特別な意味を持つものです。同性でも不特定でも、結果的にあなたを蔑ろにした事には変わりがありません。

ここは明確に「罰」を用意しないとけじめがつきません。
強制的に何か買ってもらうか、あなたの行きたい所に旅行に行かせるか、何か一つけじめを付ける事で僅かにでも楽になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でももて余しぎみの感情に困っていましたが、
そうなるのも仕方がないんだなと確信が持てて救われました。
ゆっくりこの気持ちが薄れていくのを待とうと思います。

HIVの検査も陰性で、最近男女の一線(?)無事越えることができました。

罰として?来月本州の方にフェリーを使ってドライブ旅行に行くことなりました。すべて夫の運転で。

お礼日時:2017/10/07 12:50

異性との関係ならともかく同性となるとなかなか割りきれない気持ちでスッキリしないでしょうね…誰かに愚痴るのもちょっと…でしょうし…どうしても駄目なら離婚という手もありますが、戻りつつあるのならゆっくり時間をかけて歩み寄っていく事でしょう…起きてしまった事実は消せません…2人でよく話し合いコミュニケーションをとる事によって少しずつ貴女の感情の起伏が穏やかになるよう気持ちを切り替えていって下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちさえ整理できればもとの仲のいい二人に戻れるのにと思いながら
夫を責めたり、夫の前で泣いたりしていました。ぶつける人が、本人しかいないので。
もともとは、優しい人なのですが、私の態度があまりにものときは、殴りたくなったときもあったようです。実際殴られては、いませんが。
自分の気持ちに正直でいたいと思います。
いつか、あのことがあったから深い結び付きになったねと言えるようになりたいです。

お礼日時:2017/10/07 11:51

同性との関係ですか?


それはどうしようも分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!