アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、幼馴染みが急性白血病で亡くなりました…
再発だった為、抗ガン剤治療もあまり効かず手術でも助からないと見込まれて幼馴染みは自分の意思で「何の治療もしないで残りの時間を悔いの残らないようにして過ごしていく。」と決めたので担当医の先生は何も言いませんでした。
だけど容態が急変して天国に旅立ってしまいました…
最期を看取ったのは私で幼馴染みは最期の力を振り絞って必死に私に話をしたくて私に「今まで…俺の幼馴染みで居てくれてありがとう…俺の分まで…生きてくれ…」と言って亡くなりました…
私は幼馴染みの名前を呼んで手を必死に握りましたが冷たくなるばかりで死を受け入れる事ができませんでした。
頭が真っ白になり何もする気力がありません…
ただ涙が止まりません…

A 回答 (7件)

「私は幼馴染みの名前を呼んで手を必死に握りましたが冷たくなるばかりで死を受け入れる事ができませんでした。頭が真っ白になり何もする気力がありません…ただ涙が止まりません…」


⇒そうでしょうね。
まだお二人ともお若いのでしょうね。

若くして、病で亡くなる人がいます。
現実ですね。

私の友人も、あなたと同じ状況にありましたので、よく分ります。

今、どんな言葉もあなたの悲しみを和らげることはできないでしょう。

涙を流していいのですよ。
流した分だけ悲しみも流れてくれるからです。
    • good
    • 0

最期は昏睡してるから、


そんな長文ムリだよ

急性白血病のコト
あなた知らないでしょ?

無菌室に、
他人は入れませんよね

家族が立ち会わない
そんなコトあり得ません

ちょっと不謹慎だよね
    • good
    • 2

いいですよ、例え釣りでも。

違うならごめんなさいね。

いつか、あなたが本当に病気になったら、チラッと思い出すなら、嬉しいなと思いますよ。
私のは、本当ですから。
    • good
    • 1

涙しか出ないです。



知りあいのママさんが、三人の子を残して、同じ病気で亡くなりました。

残酷ですよね。
もし自分が、そんな風になったら、どういう言葉が出るんだろう。そんな苦しい時に、
相手にありがとうなんて、素直に言える方は、素晴らしいですね。
あなたが、優しく素敵な方だと良く分かりますよ。
じゃなきゃ、こんな風に旅立てないですよね。

だから今は涙しても、約束通り、(約束したことにしてしまいました)
是非、彼の分まで豊かな人生を過ごして下さいね。
    • good
    • 0

さっそく釣れましたな

    • good
    • 0

幼馴染の方のためにも、あなたは長生きをして、幸せな人生になさってくださいね。



合掌
    • good
    • 0

お悔やみ申し上げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!