アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き換え曖昧嘘つき政策協定書サイン・満場一致・安保法制反対のものが、気泡の党に公認されておるが、全身から信用出来ません。

A 回答 (2件)

泡沫候補とはよく言ったもので、気泡の党ですね。

まずは自分たちに自信が無いから、お面をかぶって出馬する羽目になるんです。
遣って来たことに自信が無い、不誠実な事ばかりやってきた。
森加計にしても、笑い飛ばしてやればよかたのです。
あとから出てくるのは自分たちの知られたくないものが、ブーメランとしてやってくる。
お笑いの党でもあります。
そんなお笑い一族を、希望という名でつり出す緑のタヌキことお化粧おばさん。
曖昧な政策協定書、人が集まらないとマイルドに書き直す始末。
国民も見透かしていますよ、本家本元・本丸からも都議の離党・・・それが筋が通っているからダンマリです。
ブラックボックス解体して、もっとでかくて頑丈なブラックボックス作ってりゃ世話無いね。
国民みんなが知っている、裸のおばさん見たくないけど見えちゃうね悪いとこ。
おばさんの耳はロバの耳!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。もう一度、気泡ノミクス❗安全

小池にとって都合の悪い人(党首経験者・幹事長等)が公認されてないということです。

岡田・菅・前原(民主)・渡辺(みんな)=党首
枝野=幹事長
細野あたりも選挙後干されるでしょうけどね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。