アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーーーー
同性とsexしたい!!!
大好きなあのサッカー部の子と
はるがめっちゃ汗だらけになった体を舐めたい。汗でむれた足の匂いをかぎたい。汗でむれたちんこをしゃぶりたい。むれた足で踏まれたい。わきの匂いを嗅ぎたい。キスしたい。アナル舐めたい。おならの匂い嗅ぎたい。顔射してほしいし、したい。足の指と指の間の匂いをかぎたい。sexしたい。69したい。ディープキスしたい。はぐしたい。俺の好きなサッカー部の集団にレイプされたい。

長文と失礼な言葉すみません。
みなさんはこんな人どーおもいますか?

A 回答 (3件)

他人なのでどうとも思いません。

    • good
    • 0

私は帰宅部だからされたいー!

    • good
    • 0

まぁ…世の中には色んな人がいると思うんでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!