アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーに加入してるのですが、お笑いが好きなので、吉本の番組を購入しようと考えてます。
中でもキングコングとロバートが好きなのですが、吉本の番組で出てるのってありますか?ロバートは週1で生レギュラーを持ってるのは知ってるのですが・・

A 回答 (3件)

こんにちわ!


私は吉本のチャンネンルを購入しています!!
ロバートはワイ!ワイ!ワイ!のレギュラーですよね☆
他に2組ともレギュラー番組自体はないと思いますが、ルミネなどでのネタもよく放送されていますし、単独ライブなんかも放送されてる事がありますよ☆ネタ以外のコーナーライブもやってますし、購入して損はないので、かなりお勧めします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロバートいいですよね~久々にヒットしました(笑)無料デ~の時に何度か見たことあるのですが、買おうと思ってます。ありがとうございました

お礼日時:2004/09/12 21:43

吉本の番組かは分かりませんが、関東ではTBSで木曜深夜にロバートが「ロンロバ金メダル」に出演しています。

ロンブーも吉本なので吉本の番組なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンロバ私も毎週見ていますよ~ですが、ロバ~トの活躍が少ないですよね・・、あまり見ていません・・

お礼日時:2004/09/12 21:44

吉本の番組も混ざってますが;


ロバートは
ロンロバ!金メダル(木)23:55~24:25 TBS
ワイ!ワイ!ワイ!(木)12:00~13:00 Fandango!TV
はねるのトびら(月)24:50~25:50 CX
CAN CAN パラダイス 隔週(木)MUSIC bird
に今のところ出ていますよ♪

キングコングは
笑っていいとも(火)隔週火曜日 CX
今日も大吉!パンパンパン 毎週日曜日 ABC
きんぐGONG 毎週金曜日 YTV
はねるのトびら 毎週火曜日 CX
に出演しています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スカパーの番組限定で知りたかったのですが・・

お礼日時:2004/09/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!