アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前からtokyomotionというサイトに繋がらなくなりました。使用端末はiphone6で、Safariから検索しています。他のサイトは問題なく開けますが、このサイトを開こうとすると、「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています。」と表示されます。ネットで対処法を検索し、Cookieとキャッシュファイルの削除や、ブラウザの変更が推奨されていたので試しましたが、治りませんでした。他の方は問題なくアクセスできているようなので、サイト側の問題とも考えにくいです。何か他の対処法を知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

アダルトサイトのブロック設定になっていませんか?


http://www.appbank.net/2014/02/17/iphone-news/75 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

アドバイスありがとうございます!ブロック設定を確認しましたが、設定はされていませんでした、、、泣

お礼日時:2017/10/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています