アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度も見てくる会社の男性が私に接すると嫌そうな顔をする時があるのは何故ですか?
挨拶の時や挨拶程度の会話の時もチラっと見てそっぽを向いて話されます。
でもすごい笑顔の時もあるんです。
嫌われてるのか、何なのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 私にだけなんですけどどう思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/07 17:09
  • 話すときは声が高くなったり口が回らない感じで、敬語なんですが、他の女声には普通にタメ口です。

      補足日時:2017/10/07 17:59

A 回答 (3件)

嫌われてはいません。

人と接するのが苦手な方かもしれません。目を見て話せない場合はそうだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが嫌いもしくは苦手なのでしょう



何度も何度もあなたを見ているわけではありません、あなたがいる方向を見てるだけであなたを見てるわけじゃありません
自意識過剰
    • good
    • 0

その方は童貞です、経験させてあげれば垢抜けます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!