プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇〇が有名な〇〇市に住んでいる

英語でなんとゆうのでしょうか。

ちなみに最初の○○には、歴史的建造物の名前を入れようと思っています。

A 回答 (3件)

I live in ○○city famous for the ○○.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 16:09

I live in Tennoji which is famous for the Tennoji-Temple.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/15 00:42

○○が有名な○○市に住んでいるだと日本語でも変です。


○○が有名な○○市に住んでいる彼らは、とか彼らに、とか誰々のとか、人の、にしないと何に就職するのか解りません。
○○も埋めて一度文を作って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですか?

例えば、私はお寺が有名な京都に住んでいる。
という文にしたいとゆうことです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!