MSN Messenger Service がサインインできません
どうしてなのでしょうか。
 教えていただけないでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ございません。
 よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

おはようございます。

私も昨日からサインインできていません。
昨夜遅くに一瞬サインインできたのですが、
その際、他の友人は誰もサインインしておりませんでした。
私のほうは今朝になってから、再びサインインできていません。
でもこれまでも何度かこういうことがありましたから…。
気長に復旧を待つしかないんでしょうね。(^^;
    • 0

私も昨日からサインインできなかったのですが、

さきほど、サインインすることができました。

しかし、メンバリストがすべて消えていました。

しかも、新たに追加しなおそうと思っても、
マウスのアイコンが砂時計になったままです。

10分ほど待ってみましたが、反応なしです。

これじゃー使い物にならないな…。
フリーのサービスなんで仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
    • 0

私の社内のLAN接続からもメッセンジャーサービスに入れなくなっています。

昨日の昼前後からだと思います。ただ不思議なのは、昨日の朝からログインしっぱなしのPCは、動作しています。これも、一度ログアウトすると使えなくなると思いますけど。いずれにしても、待つしかないと思います。なんといっても、「無料サービス」ですから、仕方がないと思って割り切りましょう。
    • 0

私は少なくとも昨夜からサインインできませんし、現在もできません。

全ての方がサインインできる状態までにはサーバーが復旧していないのではないでしょうか?もう少し様子をみてはどうでしょう?
    • 0

昨日はとらぶるがありました。

私や友人のデータもきえてしまいました。
今朝は復旧しているようなので
もういちどちゃれんじしてみてはどうでしょうか?
    • 0