プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年の女子です!
8月の始めから今のところずっと好きな人とLINEしてるのですが、友達としてでも苦手だなとか好きじゃないなあって思う人とはこんなに続かないですよね?!
スタンプとか、「うん」とかで終わらせますよね?!

内容的にはふざけ話って感じで、笑がよくついてます!
不安になってきたので質問しました!お願いします!

A 回答 (2件)

きっと、あなたとのLINEのやり取りが生活の一部になってるんでしょうね。


まぁ楽しんでるのは確かだと思いますよ(*´-`)
不安になるのは、自分だけが想いを寄せていると思ってるからなんですかね?この先、もっと仲良くなれるかは、まだ分からないけど、ともかくは今を目一杯楽しめば良いのではないでしょうか?(*^^*)
    • good
    • 0

返信時間が早い=相手も気がある。


返信時間が遅い=相手に気がない。
(心理的に自分の中で優先順位が高ければ即返信するそうです)

ご参考までにどうぞm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!