アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不勉強でもしわけありませんが、

バイクの購入にあたり、アマリカンの400を探してます。

shadowにターゲットをしぼりつつあるんですが、

SLASHERっというのはどういった、理由で発売されて、普通のshadowとは何が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは☆


自分はシャドウ750に乗っているものです。

4、5年前の話ですが、自分がバイクを買うときはシャドウスラッシャーにしよう!と考えていたんです。デビューしたてでかっこよく思えたので。

でも、スラッシャーのカタログ請求をする際にシャドウのカタログも同時にお願いしたんですよ。二つともバイクを見下ろすような構図で、その二つのカタログを見たとき、自分はシャドウに心が映りました!

エンジンの特性自体はほぼ同じだとは思います(スティードベースのシャドウからの派生がスラッシャーだから)が、デップリしたシャドウとスリムなスラッシャーではデザイン的には大きく異なりますよ!

自分がシャドウに決めたポイントはシートです。タンクとシートの境目をよく見ると分かると思いますが、スラッシャーはタンクにシートの三角形の部分(先っぽネ!)が突き刺さっているような感じで、シャドウはタンクに被さっているんですよ!!

ここを見るともうシャドウを買うしかないと感じ、購入に至りました。ぜひ、細部までよく見て買ってくださいな♪


以上シャドウをこよなく愛するchi-kunでした☆
(^○^)
    • good
    • 7

全然カタチが違います。


shadowは↓

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow_400/i …

SLASHERは↓

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow-sl/in …

それぞれのページのいちばん下、「広報発表資料」の
Fact Bookを見て下さい。詳しく解説されてますよ。
「ホンダにはチョッパーデザインのSTEED、クラシック
デザインのShadow、そしてパフォーマンスデザインの
Shadow Slasher」(抜粋)

参考URL:http://www.honda.co.jp/factbook/motor/shadowslas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!