アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学せいですが、顔がでかくて困ってます。周りからも、言われるのですが、小顔になる方法を、教えてください。整形以外でよろしくおねがいします

A 回答 (5件)

足指の歪みを治すと小顔になるらしいです。


バレリーナに小顔が多いのは足の指を使ってるからなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 12:05

これで私は顔小さくなりました。


ただむくみがなく頬骨やエラが張ってる場合は骨格なので難しいかと、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎回頑張ります!

お礼日時:2017/10/07 18:53

こんにちは!



中学生っていろんな事気になるよね!
私も同じ事悩んだりしたけど.....大人になるにつれ ホッペが締まったり化粧で目元にインパクトを付けたりと気にならなくなるよ!
大人もスッピン勝負で悩みがない人はいないのょ。
みんな隠してるだけ!
自信もって✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても、参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 18:50

小顔マッサージって言って、お風呂上がりとかに顔と首の付け根辺りを顎から頬の方向に親指で流す→付け根から鎖骨に向かって首筋を人差し指で流す→鎖骨下を中央から脇に向かって流す→脇を手でつまむ感じで揉む


これを毎日繰り返して下さい。
リンパマッサージとか、造顔マッサージって調べて貰うと詳しいやり方出てくるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 18:41

食わない事。

顔の肉は最後の最後に落ちる。最近の実例。片岡鶴太郎。別人28号。
「私は、中学せいですが、顔がでかくて困って」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/10/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!