アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、白内障手術をします。
私は光をじっとみるという事がとても苦手で、検査の時も目が動いてしまい、しっかり前を見ていられませんでした。
手術の時、角膜をメスで傷つけそうでとても怖いです。
何か対策はありますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • えっ
    軽い全身麻酔って事ですか⁇
    そんな事してくれるんですねぇ(^^;;
    相談してみようかなっ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/07 21:39

A 回答 (1件)

わたしも、直ぐに、動いてしまい、軽い麻酔してもらい、手術してもらいました。

診察のときに、相談されてみたら、どうですか?、手術おわったころに、眼が覚めるぐらいに、 調整してもらったら良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!