プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がこの子言葉遣い悪いなと思ってしまう
女性がよく言う言葉って何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • マジ、とかですか?

      補足日時:2017/10/07 21:19

A 回答 (9件)

○○だよな。

とか嫌ですね
○○だよね!の方が好感度上がりますよ!
それと、文面で。は使わない方がいいです!
    • good
    • 0

今時の女子なら許せます。

たげと、20歳越えた女子が10代言葉は10歩くらい引きますね。でもどうですかね?今はあんまり言葉の汚い女性はいないような気がしますけど。
    • good
    • 0

〇〇しやがった



気になる女性がそう口にしていたのを聞いたとき、若干引きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
したがったは怖いですね...

お礼日時:2017/10/08 10:53

うぜ~




言葉使い悪いってより、偏差値低いんだなって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知的さこそ魅力的ですよね

お礼日時:2017/10/08 00:46

ウケるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギャルっぽいですね

お礼日時:2017/10/08 00:45

男言葉を使う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性らしさが大事ですね!

お礼日時:2017/10/08 00:45

クソ○○なんだけどー!



ちょーうまいから!!

○○じゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男言葉はダメですね!

お礼日時:2017/10/08 00:45

お前

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お前呼びは絶対ダメですね本当に!

お礼日時:2017/10/08 00:45

やべーッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たまにいますよね、、、

お礼日時:2017/10/08 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!