プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
女好きの男ってどうおもいますか?

A 回答 (7件)

嫌いではないですが、


もし彼氏に持ったら
嫉妬しやすい人は大変だと思います。
    • good
    • 1

どうってだいたいがそうやから何とも思わへんよ。

    • good
    • 1

私の周りにも沢山いますよ!


それはそれで人の個性ではないでしょうか!
    • good
    • 1

普通です。


好かれる人は魅力があるのでしょう。
    • good
    • 1

彼氏にするには面倒

    • good
    • 1

普通です。


男はみんな女好き。
女が好きで浮気したり不倫したりするかしないかはその男次第
    • good
    • 1

変態

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!