アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は
性格が悪かったら醜くみえて
性格が良かったら可愛く見えるものですか?

A 回答 (9件)

特に感謝を忘れない人は


明るくて 良い言葉使い 良い表情 良い態度が 
自然に作られますね

外見の悪いの かなり補えるね
    • good
    • 0

ブスだとそうですが、美人は性格が悪くても可愛いです。

    • good
    • 0

性格悪いと常にムッとしているとか、怒っているとか、眉間にしわ寄っている。

    • good
    • 0

何とも言えないが、豪の深さは女の方が怖いかもです!相手の容姿というより、人間性の問題では?

    • good
    • 0

既婚です。



どうだろうね?その人の立ち位置にもよるんじゃないかな?
もしくは自分との立ち位置。
同じ立ち位置なら醜くは見えないかも知れませんよ?(笑)

どんな人でも裏表は存在しますからね^^
    • good
    • 0

性別問わず、性格、人間性は表情や行動、立ち居振る舞いや身だしなみといった目に見える形で現れます。

    • good
    • 0

見えるじゃなくて性格は顔に現れる。

    • good
    • 0

そうかもしれませんね。



私は、美しいのに意地悪な
女性が一番、苦手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
性格大事ですね、、、
そのタイプ同じく苦手です、、、

お礼日時:2017/10/08 00:44

人それぞれです、金の人外見の人中身の人


なので、結果的にどれだけ人を愛せるかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!