プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドエクスペリアが熱暴走したらこんなかんじになります、
スライドもまともにできなくなります。
こういう症状になる携帯ってあるんですか?この携帯熱暴走しやすいし使いもんになりません。
こーなるひとほかにいますか?

「アンドロイドエクスペリアが熱暴走したらこ」の質問画像

A 回答 (4件)

Xperiaシリーズも沢山ありますので



質問する時は ちゃんと型番を正確に示した上で

投稿するよう気をつけてください

正確な型番が分かれば その型番をキーワードにして

google検索すれば大抵、答えは見つかるのが道理ですよ

検索キーワードのヒントとしては

型番、熱暴走、対策 といったワードを使うのが定石なので

自分の手で探してみてください

例.au版 XperiaZ4の場合
「SOV31 熱暴走 対策」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/13 17:45

Z3までは発熱が多いですね。

バッテリーも早く減りますし。
機種変更か交換をお勧めします。
Z3→Z4→X performanceと使っていますが、今は快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/13 17:46

Xperiaは高熱になりやすいともっぱらの評判ですが、ネットでXperiaの熱対策等と検索して、放熱対策をされた方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/13 17:45

充電コードを繋いだ状態で操作していませんか?



あれをすると、すぐ熱暴走しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/10/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!