プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望校について悩んでいます。
今高3です。文系なんですけど、将来は一級建築士になりたいです。そこで、兵庫県立大環境人間学部、近畿大建築学部、日本大工学部、京都建築大学校、これらの中でどこが1番建築士になりやすいですか?また、就職に有利なのはどこですか?

A 回答 (2件)

一級建築士


その時で決めれば、楽勝です。
最短は底辺の大学でもどこでも良い。
建築・土木へ進み卒業し就職
数年後に2~3回受ければ受かるだろ


就職に有利なのはどこですか?

=大手建設会社は厳しいかな。中堅ならどこでも大丈夫
    • good
    • 2

日本大工学部が一番、一級建築士を取りやすく就職に有利だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!