プロバイダをso-netで使用しているのですが、
ダイヤルアップ接続する際と、メールを送受信する際のパスワードを
別々に設定することは可能なのでしょうか?
ぷららなどではHPから変更が可能らしいんですけど、
so-netでは見当たらないので・・・・・。

A 回答 (1件)

So-netのことはまずSo-netに聞いてみてください。

それに加入の際に設定方法などについて書いてある冊子が届いているはずです。とても突き放した言い方で申し訳ありませんがそれが基本かと思います。
接続パスワードとメールパスワードが別々に設定できるかは使っていないので何とも言えませんが、サイト上でパスワードの変更手続きは出来るようです。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/access/cf/cf07.html
    • 0